スポンサーリンク

new KC

Weblog

仕事ではKC(ケーシー)という白衣を着ている。

モデルさんが着るとこんな感じだ。


僕の履いているKCのズボンは、かれこれ10年以上も使っている。

かなり愛着があるのだが、さすがに生地もくたびれてきて、縫い目はほつれるし、臀部のところは擦れて薄くなったりしている。おまけにお腹のホックもズバ~ッンと外れてしまう始末。

で、仕方なしに、新しいKCズボンを購入することにした。

が、
しばらく前から探しているものの、同じズボンがなかなか見つからない。
一度なんかは、コレだとおもってネットで注文したら、全く違うタイプのズボンが来たこともあった。

なので後輩に頼み、ツテのある職場近くのユニホーム屋さんにズボンを持っていった。
そしたら、やはり餅は餅屋で、同じものを探してくれて、発注を掛けてくれた。

今日は、そのズボンを取りに・・・というか試着しにいった。

以前とは僕自身も体型が変わってきているから、少し不安だった。

なにせ、ウエスト73cmのズボン・・・

今の状態でもかなり極限。
なにせこのズボンを購入した時から約10kgも増量しているから・・・
(まぁ、もとが痩せ過ぎなのだが・・・)

肥大した僕のお腹に会わせてズボンも伸びてきているのだったら、同じサイズのズボンを買っても、キツキツになってしまうかもしれない・・・

なんていう不安を抱えつつ、試着室に入って、履いてみたら・・・

なかなか
快適~!
コレハヽ(゜∀゜)ノイケルッ!

腹は確かに幾分努力が必要かもしれないが、脚周りなんかはスッとしていい感じ!

しかも、ユニホーム屋さんも””お勉強””してくださり、安値で手に入れることが出来るらしい。

てことで、3本ほど購入とした。

てことでってことで・・・

しばらく太ることができないゼ!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「白衣」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

  1. エンプレスローズの口コミ評価(飲む香水は効果があるのか!?)

    エンプレスローズの口コミ評価(飲む香水は効果があるのか!?)について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました