スポンサーリンク

テス!

理学療法/病院

明日は休暇

ミーティングを終えて、申し送りなどをつくっていたら、やはり最終列車に乗ることになった。

職場を出ようとした時に、気がついた。

ヤッベ
Σ(゜Д゜||;)

そう・・・
そういえば

明後日は・・・

試験っ!

(l´Д`)ダァァァッ

吸引勉強会の確認テストがあるんだ~!

そして、僕の机は、相変わらず散らかっている・・・というかモノが多すぎて、資料がどこに在るのか分からない状態。
特に資料系となると、山積みの中から探し出さなければならない始末だ・・・

復習しておかなければ、さすが頭脳明晰の僕でも落第しかねないっ!
ε= (´ι_` o)

・・・

ということで

同僚に、急遽資料を見せてもらい、コピーはしておいた!

コピーはしたが・・・
復習するかは・・・

そして

このコピーさせてもらった資料も、どこかになくしてしまう可能性大!

てことで、頑張るぜ!

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
↑どこへ行く?

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「吸引勉強会」(2010年11月10日)
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました