スポンサーリンク

四日鰤

理学療法/病院

今日は4日ぶりの出勤。

この久々の『出勤』を端的に表すならば・・・

『木曜日に朝寝坊して汽車に間に合おうと必死でこいだ自転車のチェーンが外れて大転倒したせいで両手掌左膝左腰右アキレス腱部分に傷を負ってそれと関係あるかかないのか全身筋肉痛のような状態で腕も挙らず首もまわらず寝起きも寝返りも苦痛を伴いそうこうしていた夜に発熱して不安になったけれども神経内科にかかった結果何ともないのが判明して日曜日をはさんで元気になって無事四日ぶりにした出勤』

・・・ということで

身体はすっかり元気。
(一部、すっかりとは言えない部分もあるが・・・)

精神も元気!
(一部、ハイテンション・・・)

心配だったのは、4日間もグータラ寝て過ごしていたので、一日フルで働くことができるか・・・ということだ。

が、
心配無用に働けた!
(゜∀゜)イエー
眠気も来なかった!
(゜∀゜)イエー
充実した一日だった!
(゜∀゜)イエー

今日は
17時過ぎまで患者さんの理学療法
17時半からリハビリ室の掃除
18時から理学療法部門の勉強会
19時半から会議
21時半からカルテ入力
22時から後輩君とラーメン
22時44分最終列車!
23時40分帰宅!

(*´∀`*)ウマー

笑えるくらいに慌ただしくも、やはり働くってことはこうでなくっちゃな!

『かえってきたぜ、病院に!』って感じだ!倒置法も使いたくなるくらい充実した!

この数日の間と本日にかけて
多くの方から心配のメールをいただいた。
コメントもいただいた。
ボバースアプローチの上級講習会インストラクターからも電話がかかってきた!
(↑これはただの間違い電話だった!緊張した~(^_^;)アセ)

とにもかくにも、みなさま!
ありがとうございました!
m(__)mペコリ

完全復活です!
後遺症もないでしょう!

たぶん
(・_・)

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「一日の始まり」(2010年06月17日)
KAZZ BLOG「今日も休暇を」(2010年06月18日)
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

  1. ロケ管 より:

    元々の原因は…
    寝坊だよね(笑)

    ギターは弾けますか?

  2. kazz より:

    re:元々の原因は…
    >ロケ管さん

    ・・・寝坊で間違いございません。
    (;_;)

    ギター、久しく弾いていませんが、そろそろ音が恋しいのでスタジオに入りたいと思っています。

    大山の方からバスドラとスネアの音が響いてくる気がします(笑)!
    今年こそ、グレシル復活!

タイトルとURLをコピーしました