スポンサーリンク

絡めて

Weblog

ひそかに、ファンである。

何のファンかって・・・

メイトーの
「なめらかプリン」だ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

ある一定期間が来ると、『新発売』であたらしい味が登場する!

ローソンに行くのが楽しみだ!

今までは
スタンダードな
メイトーのなめらかプリン

普通のプリント違い、カラメルを付けていないところが、挑戦者の心をくすぐる商品となっている!

第2弾は
メイトーのとろけるかぼちゃプリン

第2弾にして、いきなりアウトロー!

そして
メイトーのカスタードプリン

これは甘ったるいプリンに苦みの利いたカラメルが乙!
シリーズ最高傑作となる商品だ。


 し
  て、
   今
    回
     !

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

第四弾!!!
メイトーのなめらかプリン旬な苺ソース

なんだか名前からして長いぜ!


みるからに苺ソースがオレを挑発してくる!
(# ・`д・´) カカッテコイヤッ!!

んで、プリンをヒトクチ食べると・・・

あんまぁ~い!
(*´∀`*)

やっぱりあまい!
(*´∀`*)

ダメ出こりゃ・・・
甘過ぎ・・・
(*´∀`*)

と思って、底の苺ソースをプリンに絡めながら食べると・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
苺ソースタソ(*´∀`*)モエー

------------
ゥンまああ~~~いっ!!!
深い甘みのプリンに苺のさっぱりとしたジューシー部分がからみつくうまさだ!!
プリンが苺を!苺がプリンを引き立てる!
「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~
「味の調和」っつーんですかあーったとえるなら
サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
(※JOJOラーには分かる筈・・・)
------------

てなわけで、挑戦者!
今すぐコンビニに行って、メイトーのプリンをゲットしたまえ!

苺ソースをプリンに絡めて食べてみたまえ!

今すぐだ!!

ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
ゴー

スポンサーリンク

参考

メイトー「プリン」

コメント

  1. taku より:

    Unknown
    いや、このプリンのシリーズ私も大好きでして
    ブログを開いた瞬間『おっ♪』と
    思ってしまいました!

    新作はまだ食してませんがトニオの
    『モッツァレッラチーズとトマトのサラダ』
    に匹敵するとは…

    いや見事な表現で恐れ入りました

  2. kazz より:

    >takuさん
    仲間がいました(笑)!

    新作おすすめです!!
    絡めた時がたまりません!
    今すぐにでも試してみてください!

    トニオネタ!
    気付いていただいたようで、有り難うございます(涙)!

タイトルとURLをコピーしました