スポンサーリンク

街頭演説

Weblog

今日は休暇!

んで、あの方が僕に会いにやって来た!

そう

小泉進次郎(29歳)!

僕に会いにきたわけではなく、街頭演説に、米子駅横の「だんだん広場」にやって来られたのだ!
(※ちなみに、朝から鳥取、倉吉をまわって来られたらしい)

さすが人気者で、この暑い中人が多い!
2時間まえから前列をとっている方もおられたようだ。

小泉進次郎さんの演説前に

先の衆議院議員選挙で感動的な当選をされた、衆議院議員(鳥取二区)
■赤沢亮正さん

今回の参議院議員立候補者の
■浜田和幸さん

の演説もあった。

赤沢さんの演説は、去年のことを話されたので、すこしウルッ(;_;)ときな!
浜田さんも語気が強かった!

そして、小泉進次郎さん

会場には小泉進次郎さん目当ての方も多く居られた。

「そろそろ到着です」とかいうアナウンスが流れるたびに

キャーとか黄色い声を上げている娘さん、おばさんが多かった。

はっきり言っておくが、小泉進次郎さんは政治家なんだ!
アイドルではない!

僕は真面目に考えている。

・・・といったところ、ついに本人が登場された!

黄色い声なんか挙げるもんか・・・
「毅然たる態度」「政治に対する姿勢」というものを見せつけてやる。
 
 ↓

(´Д`;)ムズムズ

 ・
  ・
 ・

キャ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
(((p≧ω≦q)))キャー♪((p≧ω≦q)))キャー♪((p≧ω≦q)))キャー♪((p≧ω≦q)))キャー♪
シンジロゥ~~~~~~~~!
(,,゜∀゜)/"コッチムイテェー

コッチ(*´∀`*)ムイター

 ・
  ・
 ・

うむ、これくらいで満足だ。

うむ、すこし取り乱した。

このくらいで、許してやろう。

とにかく、みなさん。

選挙に行こう!

(`・ω・´)キリッ

コメント

  1. cyama より:

    Unknown
    いいですよね!実は、お父さんは好きじゃなかったんですけど。彼の国会質問、遊説の内容。未だかってこんなに簡潔、明快に人を惹きつけられる人はいなかった!笑顔のさわやかさ、ユーモア、皮肉を言っても正論だから嫌味がないし。島根にも来て欲しかった。青木さん大丈夫かな~。前幕僚長殿から比例候補のご紹介のハガキ届きました。今回は無理ですが、出来ることなら、2票の権利が欲しいものです。

  2. kazz より:

    >cyamaさん
    数日前からソワソワしていましたが、いよいよ今日です!

    国がどういう方向に行くのか、ドキドキの選挙です。

    力を入れて書いてきます!

タイトルとURLをコピーしました