スポンサーリンク

ドラゴン君

昨日

最終列車まで時間があるから、職場で

ポカ~( ゜д゜ )~ン

としていた

わけなす!

しかし、
それに準ずる行為をしていた。
( ̄_J ̄)ナンダト?

それは

工作(KOUSAKU)!!

ドラゴンできた~!!

どうよコレ!

うれしくなって、看護師さんのいる詰所に持って行ったら

看護師「すごーい!竜だ!」

て・・・

凄いのはそこじゃなくてさ・・・

看護師「そんなの作ってたんですか?」

僕「そんなのって何っ!」

看護師「あっ、リハビリに使うんですか?」

僕「あ・・・いや・・・まぁ・・・必要だけど( -д-)σ」
(↑ウソ)

いまいち、看護師さんたちの感動を得ることでず・・・

ま、あれだよ
看護師さんも疲れているんだよ・・・
頑張ろうな

と竜に話しかけるワケにもいかず・・・

すごいと思ったんだけどなぁ~

あ、ちなみに机汚くてスミマセヌ。
もうじき、片付け期に入るみこみ!

スポンサーリンク

参考

(職場の机関連)
KAZZ BLOG「新人机」(2008年12月07日)
KAZZ BLOG「デスク」(2008年11月28日)
KAZZ BLOG「整理整頓!」(2008年03月30日)
KAZZ BLOG「まじめに残業中」(2006年12月14日)

コメント

  1. みーご より:

    すごいですね
    こんばんは。以前にもコメントさせていただきました。みーごです。

    この竜、最初見たときは、紙がくぼんで見えたのですが、2回目みたら、首が動いて見えるんですけど・・・・。目の錯覚ですか・・・?おもしろいですねーーー何の工作ですか?

  2. kazz より:

    re:すごいですね
    >みーごさん

    お久しぶりです。
    首が動いて見えましたか!
    ありがとうございます~!

    僕の工作技術が甘かったせいか、なんだかよく分からないという、反応をいただいています(爆)!

    目の錯覚なんですけどね。

    これ、どうやらテレビなどで有名な工作らしいです。

    ネットで見つけました。

    ちなみに、僕はどう見ても、首が動いて見えます。
    常に狙われています!

タイトルとURLをコピーしました