スポンサーリンク

元旦勤務 ~吹雪編

理学療法/病院

元旦!

今回の年末年始勤務は

12月29日~1月2日

大晦日、元旦と
どストレートに勤務っ!

吹雪くぞ吹雪くぞ~と言われていたけど、
見事に吹雪いている!

いつぞやの正月も大荒れな時があったけど、アレはひどかったなあ…

職場について、ロッカールームで着替える。

元旦といえど、いつもと変わらぬと、そう思っていたんだけど、ロッカールームで気がついた。

『そうか、課長はもうおられないんだな…』

課長は12月いっぱいで退職されたのだけど、その影響がこれからジワリジワリとやってくるのだろう…。
と、感慨にふけりながらのスタートになった。

職場では、みんなが新年の挨拶!
昨日も会って、明日も会ったりするんだけどね。

これが2~3日すると、もう誰に挨拶したんだかわからない状況になって、同じ人に何度も新年の挨拶してたりする。

昼は
職場から用意された一文字屋さんの弁当!

昼からは窓から見える猛吹雪に圧倒されながらの仕事だった。

みんな
ガクブル((;゜Д゜)) ガクブル

やることがあれやこれやと沢山あったんだけど、列車が運休しかねないので、早めに帰ることにした!

他スタッフにも早めに帰るように促して、松江をトンズラ~!

元旦だとお店も閉まっているし、誘惑されることもなかった(≧∇≦)!

なんだか寂しい気もしたけど
無事、帰ってきたど~

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました