スポンサーリンク

無事だった

昨日・・・

知らない番号から着信があった。

おそるおそる出てみると・・・

「警察ですが」

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

焦ったぁ~~~~~~~!!!!!
動揺した~~~~~~~!!!!!

こんなに動揺したのは、ローソンでピザまんを買ったとき、店員さんに不意に「エビチリまん新発売ですけど!」って言われたとき以来だ~!!!!

(* ゜o゜ )=3

警察・・・

プチっと電話きりかけたぜ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

ももも、もしもし
(-`Д´-;)!
もしっ?

もしかして、労働組合問題の件ですか?

あ、いや・・・違うな・・・

あの
バレちゃいました?

自動販売機で30円ネコババしたの。

いや・・・
ちがうか・・・

じゃ

もしかして、あれ?

インターネットで不法に○□×■なやつ□△◎なの?

ちがうか・・・

うーん

では・・・

思い当たることが山ほどあるぅ~ん!
キャァ゜+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゜キャァ と思ってたら、先達て盗まれた自転車が出てきたということだ。



松江刑務所の付近から!
(*´∀`*)

『盗難届だされていませんよね』

「出していません」
.:゜+<(  ̄ー ̄ )>

『では、手続きとかいりませんので、とりにきて下さい』

・・・とのこと。

被害届だしてたら、手続きとか面倒になるのかな?

まぁ、いいや

ということで、今日は仕事終わってから自転車を交番までとりに行ってきた。
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

『こんどからは、鍵をかけてしっかり管理するようにね』と注意を受けて無事引き渡してもらった。

 しめしめ 

これも皆様の血税のお陰でござい。
申し訳ない。
m(__)m

これからはちゃんと、管理するかな・・・
ヽ(Θ゜Д゜)ノマジスカラァ

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「労働組合問題」(2009年05月02日)
KAZZ BLOG「他力」(2009年10月26日)

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    自転車、出てきてよかったですね。

    カギをかけて、ヌスットのやる気(?)を起こさせないようにするのも、ある意味で愛かもしれないですよ。kazzさんの精神衛生にもよいですし。

    もちろん、盗む人が悪いのは当然ですが。

  2. kazz より:

    >Unknownさん
    ありがとうございます!

    そうですね、ヌスット増やさないように鍵かけます。

    警察さんの仕事を、むやみに増やしてもいけませんしね・・・

    元の位置に帰してくれれば、なんぼでも貸すんですけどね!

  3. ジョージ より:

    Unknown
    おお~偶然。

    実は、うちのちゃりんこも近くのローソンで
    発見されました。
    あのオンボロさは…もしや…と思って
    見つめてみると、なくなったはずの
    スタジオのちゃりでした。
    乗り捨てられたのね…かわいそうに。

    なにはともあれよかったです。

  4. kazz より:

    >ジョージさん
    ローソンまでかぁ!
    ホント近場だったね。
    よかったよかった!

    てか、先日スタジオ行ったら、既に新しい自転車があったような気がしたけど・・・

タイトルとURLをコピーしました