スポンサーリンク

新部長先生歓迎会

今日は歓迎会!

10月から、
リハビリテーション課の部長(医師)が外部から就任されていた。

すこし遅めだけども、今日みんな揃っての歓迎会だ。

病棟看護師やセラピストやらなどで、50人以上だったかな・・・。

今日は飲まないぞ!

乾杯のビール以外は・・・

いや

熱燗一本くらいいいか・・・

もうイッチョ!

幹事さ~ん、熱燗足りませーん!
(*´∀`*)プハァ

あら?
ΣΣ(;-`д-)、

飲んでる~!!!!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

誰が飲ませた!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

という訳で、ほとんど、歓迎の言葉も述べられず、新部長先生の話しも聞けてなくて・・・
グ~ ヘ( ´ρ`).。o○

歓迎会も終焉を終えてしまった。

てなわけだけども
新部長先生は、物腰柔らか、謙虚な姿勢、まじめ、丁寧・・・と「よい先生」だ。

いまは、まだ来られてから1ヶ月も過ぎていないので、お仕事を覚えられるのに大変だと思うけども

僕が部長先生に望むのは、 リーダー湿布 ・・・

■リーダーシップ

だ!

部下ながら大変失礼だけども
かなりの期待を込めて、先生を応援したいと思う。

これからリハビリテーション課は良くなる!
病院は良くなる!

そう期待して、頑張っていきたい!

コメント

  1. U より:

    Unknown
    久し振りのコメントです。

    新部長さんは僕の元上司です!っていうか院長さんでした。
    とても賢くて良い人ですよ!
    宜しくお伝え下さい!

  2. kazz より:

    >Uさん
    お久しぶり。

    院長時期にかぶっていたかぁ!
    かなりやる気のある部長で、各々のことに熱心。
    気配りもいいし。

    あんまりくたびれさせないようにしないとね(笑)。

    実は高校(米子東)の大先輩にあたる。
    何期生かは・・・?だけどね。

  3. 某Dr より:

    Unknown
    部長先生によろしくお伝えください。この間どさくさに紛れて挨拶はなんとかしたんだけど・・・
    ちょうど新しい病棟とリハ室ができるタイミングなので、先生のカラーを出して頂けたら。。。なんて思っております。

  4. kazz より:

    カラー
    >某Drさん
    了解致しました!

    新部長のカラー!
    ほんと、期待してます。

    先生の部長時代のカラーも素晴らしかったですが、コレからのカラーはどうなるんでしょうね!

    「無色」は避けてもらいたいものですが(笑)!

タイトルとURLをコピーしました