オバマ大統領!
ノーベル平和賞ゲットおめでとう!
原爆を落として、そのことには何の責任も感じず、謝罪もなし。
むしろ、当時一般市民を大量虐殺して、戦争を早く終わらせたことに国民のほとんどが納得していて、現在においても、原爆投下もアメリカ式の正義の為なら6割が納得できているという国アメリカ。
アメリカは正義の国だから、他国の政治や宗教問題に口出しをしてアメリカ式にしていくことが正しいし、そもそもアメリカ大陸を発見した以降、友好の手を差し伸べてきた現地のインディアン(ネイティブアメリカン)達に銃を発砲して、女子供老人を虐殺・レイプして、アメリカ大陸を「神の与えたもう土地」カナンの地に例らへて、フロンティア精神と称して、大地を侵略してできた地方主権集合国アメリカ!
(あ~息が切れる・・・)
平和な王朝があるのを、アメリカ式の正義感でブッ壊して侵略して、アメリカの一つの「州」になったハワイ出身のオバマさん。
ノーベル平和賞ゲットおめでとう!
う~ん!
甘美な響き『オバマジョリティ』!
「核のない世界」
って言うのは、『正義の国アメリカ以外が核を持たぬように』てことだよ。
「アメリカも核を減らします」って言うけども、
結局は
役に立たなくなり、維持費で金食い虫の核を廃棄するだけだよ。
そのこと分かっているんだろうかね?
私達ハ オバマサマ ノ 言ウトオリ 核ヲ ナクシマ~ス!
持チマセ~ン
作リマセ~ン
持チ込マセマセ~ン
語ルコトモ 許シマセ~ン
考エルコトモ 許シマセ~ン
核廃絶ハ カナラズ カノウナノデ~ス!
アメリカ以外ノ国ハ 核ヲ ナクシテクダサ~イ
オ手本ニ アメリカハ 核ヲ捨テマ~ス
古クナッテ イラナクナッタヤツヲネ
オバマジョリティ 最高デ~ス!
コメント
ノーベル平和賞授与、56%が支持せず
CNNテレビは20日、最新の世論調査の結果として、オバマ米大統領へのノーベル平和賞授与について、米国民の56%が支持していないと報じた。大統領が同賞にふさわしい業績を達成したとの回答は、3分の1にとどまった。
大統領支持率は55%と、9月から3ポイント低下。最も重要な問題に関し、大統領に「同意する」との回答(48%)は「同意しない」(51%)を下回った。
10月21日7時7分配信 時事通信
【ワシントン時事】