スポンサーリンク

ハサミ

Weblog

さて,朝の町内一斉清掃に参加した後に,庭の剪定をすることにした.

道ばたからの目隠しになる,背の高い木(←名前がわかんないよ)の枝がニョキニョキ生えているので,剪定バサミ(←腕の長さくらいある大バサミ)で切ることに・・・

勝手が分からず,とりあえずパッツンパッツンしていた.

そしたら・・・

笑えるくらい短くしてしまった!

散髪で失敗ってこんな感じなんだろうね(笑)!

んで,恐怖体験があった・・・

こんなことは小学校以来なかったと思うのだが・・・

オコゼにかまれたでヤンス!!!!
(#゜Д゜)チキショー!!

オコゼって,海の奴ではなくって,毛虫よ毛虫!

メチャ痛い・・・

だけど,痛みには耐えれた・・・

なぜって,剪定をしているときにiPodで「マリリン・マンソン」を聞いていたからだ!

■マリリン・マンソンの音楽による鎮痛効果

今度,学会発表する予定!
(↑もちろんウソね)

・・・んでも,本当にマンソン聴いていたら耐えられるもんだよ!
自分が強くなった気がするから(笑)!

今度,聴きながらオコゼに刺されてみてくだせ~!!
だまされたと思って(笑)!
(↑ダマシテマス)

きっと,マリリンマンソンは

「痛ぁ~(Ouch!)」

とか言わないんだろうな~

もちろん,消毒とかもしないだろうしっ(笑)!

なんて,馬鹿なことを考えてしまう・・・





マリリンマンソン聴きながら,「剪定バサミ」てヤバくね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました