スポンサーリンク

ドリフ

マスコミの印象操作によって、「弱い」というイメージを付けられてしまた元総理の安倍晋三さん。

実際は、安倍さんが素晴らしい功績を残しているにもかかわらず、マスコミはそのことをほとんど、流していない(らしい)。

そこで安倍さんの強い姿勢が現れている動画を紹介!!
復帰を望む声が出るのも分かる気がする。
(/安倍さん自由民主党幹事長代理時代)

「六者協議というのは、仲良くすることが目的ではないんです。日本の国益を守ることが目的なんです!」

とはっきり言っておられる姿に敬服!

そして、
民主党の菅直人が、完全に安倍さんにヤられてしまう!

安倍さん:「シンガンスという拉致に関わっていたスパイ(北朝鮮工作員)を釈放しろと言ったのは菅さんですからね!」

だってさ!

こっから(1:20あたりから)、管さんの醜い言い訳が続くのだけど・・・。
管さんの完全な敗北だろう。

安倍さん強え~!!

では、動画どうぞ!

【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい

んで、もっとおもしろいのは、この動画にドリフのBGMを付けたバージョンがあるということ。
見事に動画にフィットしている!
これ考えた人は『ネ申』だな。

では、動画どうぞ!

ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた

にしても、民主党に国を任せたら、国が滅びること間違い無しだな。

スポンサーリンク

参考

ねこプラどんぶり:「安倍内閣 約1年間の実績」(2007.9.14)
氷河期世代からの主張:「安倍内閣に対して評価すべきことは評価すべき」(2007.09.25)
山本大成 「かわら屋の雑記帳」:「えっ!!、安倍首相辞任ですか?(私はかなり評価していました)」(2007.09.12)

コメント

  1. リツコ より:

    名前が…
    お疲れさんです!

    途中から、安倍→安部になってるぞぇ。

    民主党は、特に外交・防衛に関しては一枚岩じゃないから危ういよね。

  2. kazz より:

    安部→安倍に修正完了
    >リウコさん
    いらしゃいませ!
    そして、ご指摘有り難うございます!
    修正しておきました!
    m(__)m

    「ドリフ」につられちゃいましたか(笑)?

    民主党全員を嫌いなワケではありません。
    けど、情報を知れば知るほど不安になります・・・

    民主党の舵取りでは、日本も中国かなにかになってしまいそうです・・・

    いままで、政治には全く無関心でしたが・・・それではいけないと感じるようになった33歳でございます。

  3. 目をさまそう より:
タイトルとURLをコピーしました