スポンサーリンク

チャンネル桜【台湾取材レポート】

胸が熱くなる!
またもやチャンネル桜がやってくれた!

先日、NHKが「Japanデビュー」として偏向報道を行った件。

NHKはどうしても日本を貶(おとし)めたいらしい。

NHKの番組では、日本がかつて台湾(人)に対して行ったことを現地台湾の体験者の方から声を聞くかたちで表現した。

けど、どうも・・・
親日であるはずの台湾人の声にしては、日本に対して批判的な内容しか出ていない・・・

これはおかしい・・・

てか、内容そのものも、あからさまに日本悪行説で組んである!

で、
実際に、チャンネル桜スタッフが台湾に行かれて、NHKに出演された方の声を聞きノーカットで放送!

NHKが、いかに日本を貶めるために編集を行ったかが分かると思う。

台湾の方は日本に対して、良いことも悪いことも素直に発言された筈なのに、NHKは日本にとって悪いことのみを編集して国内に放送したのだと思う。

NHKは、「日本は戦争好きの侵略国」ということを、放送したかっただけなんじゃなかろうか?

そこの奥さん!

「NHKがいうんだからそうなんだろう。日本は戦時中悪い事ばかりやってたんだな!」
なんて、思わないように。
これは洗脳にちかいぜ!

そんなNHKの国賊的活動に対して、チャンネル桜は真っ向から確認作業を行っている!

このようなマトモなメディア(=チャンネル桜)に対して敬意を!

下の8動画参照!台湾の方の生の声ノーカット!
(お時間のない方は、ひとまず概要に1と8をどうぞ・・・)

1/8【台湾取材レポート】台湾取材の経緯などについて[桜 H21/4/21]

2/8【台湾取材レポート】座談会・日本語族達の番組批評[桜 H21/4/21]

3/8【台湾取材レポート】蒋松輝氏インタビュー[桜 H21/4/21]

4/8【台湾取材レポート】藍昭光氏インタビュー[桜 H21/4/21]

5/8【台湾取材レポート】柯徳三氏インタビュー・1/3[桜 H21/4/21]

6/8【台湾取材レポート】柯徳三氏インタビュー・2/3[桜 H21/4/21]

7/8【台湾取材レポート】柯徳三氏インタビュー・3/3[桜 H21/4/21]

8/8【台湾取材レポート】片倉佳史氏インタビュー[桜 H21/4/21]

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事

コメント

  1. より:

    Unknown
    NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
    『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
    をコツコツ広めたいと思っています。
    NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
    読みやすく、感動的な名著です。
    お読みでなければ、ぜひ御一読を。

  2. kazz より:

    >あさん
    いらっしゃいませ。
    本の紹介ありがとうございます!

    amazonをみると、小林よしのりさんの「台湾論」も参考になるようですね。

    今度、読んでみようと思います!

    http://www.amazon.co.jp/台湾人と日本精神-リップンチェンシン-―日本人よ胸をはりなさい-小学館文庫-焜燦/dp/4094024166/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1240346775&sr=1-1

  3. KAZZ BLOG より:

    電脳ハック

    みなさんにショックをお届けしよう。
    みなさんに恐怖をお届けしよう。
    自分こそは洗脳されて“いない”・・・と信じている人たちに送る。
    いま、日本は戦争状態にないと、平和だと思っている人たちに送る。
    さて
    NHKの「JAPANデビュー」が3年間放送される。
    先日の放…

タイトルとURLをコピーしました