スポンサーリンク

久卓

Weblog

ひさびさ卓球!

先日のバーベキューの時
とあるバンドマンの家が卓球場をしているということで、話が盛り上がりすることになった!

僕は中学・高校と一生懸命卓球をやっていたのだけども、その後はあんまりやっていない状態だった。

と言っても、職場卓球部には所属していて、たまにはやる機会はあったのだけども・・・

今日訪れたのは、大山町の卓球場

卓球仲間に車で連れていってもらった!

会場は、個人持ちの卓球場としては広く、
1階に4面、2階に3面の台がある。

もう、会場に着くなりテンションマックス!

乱打やマシーンなど・・・・

すぐに疲れた!

なにせ40歳!

と思っていたら、70台の方もおられて、元気に跳ね回っておられた。
また、高校生も2人おられて、やはり強かった!

卓球、楽しい!

かなり張り切ってやってしまった!

結果…

これでは、ヤムチャ状態!

明日(あるいは明後日)以降の筋肉痛必至!
コワイ・・・

また来ようと思ったけども、体を鍛えねばならんな・・・・

卓球の後は、栄養補給に、田川(皆生店)のラーメン!!

すでに身体がガタガタだ

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『卓球』関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました