スポンサーリンク

マーブルキッズコミュ

MUSIC


最強にして、活動休止中のインディーズバンド

■マーブルキッズ

復活の兆しを祝して、mixiにコミュ作成!

コチラ参照!

マーブルファンの人!潜在マーブルファンの人!ちょっと覗いてみたい人!
よってらっしゃい!

・・・といっても、いまは「はじめまして」のトピしか作ってないけどね!

アノ動画や、アノ曲など、叱られない範囲で紹介していけたらと思ってる4。

あ・・・
ちょっいと、そちらの「マーブルコミュに参加したいけど、そもそもmixiに参加してないぜっ」って旦那!

声かけてくださいな!
→kazz_ash@mail.goo.ne.jp

Marble Kidsコミュ
---------

20世紀

鳥取(倉吉)発、世界を揺るがせたインディーズ(ギャル?)バンド

Marble Kids(マーブルキッズ)

のコミュでございます。

人気絶頂の中、
1995年「GAME OVER LIVE」で突如活動を休止したマーブルキッズ

ここにきて復活の兆し・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

てことで
キタ━(゜∀゜)━記念にマーブルコミュ設立!

■マーブルのファンだぜ
■むしろメンバーだぜ
■これから聴いてみたいぜ
■CDモッテンゼ(#゜Д゜)ゴルァ!!
■運命を感じてなんとなくきたぜ
■世の中に不満があるぜ

という方々!ぜひ銅像!

作成途中ですが、
アノ動画や、アノ曲など、叱られない範囲で紹介していけたらと思います。
ご協力御願いいたします!

あ、トピックス立て自由です。

※だが、不適切なものは(#゜Д゜)アボーンします。

---------

勝手だね / Marble Kids

コメント

  1. ochaco より:

    mixi
    コミュ作られたんですね。私もmixiやってます。

    気持ち的にgooブログはお仕事用、
    mixiはもうちょい個人的な日記用(^^)。
    もし良ろしければmixiの方でも交流してくださいな。
    コミュの方から辿ってkazzさん宛にメッセージ送りますので。

    あ、マーブルキッズに関係ないコメントですみません!

  2. kazz より:

    re:mixi (ochaco)
    こんにちは!

    mixiでもよろしくお願いします!
    御待ちしています!

  3. korokoro より:

    Unknown
    おはようございます。

    また、来ました。
    実は、高校2年から4年間、倉吉で暮らしてました。(20年以上も前だけど)
    倉吉もずいぶん変わってしまってるようですが、とても懐かしいです。

    でも、マーブルキッズは全然知りませんでした。

    話しは、全然違いますが、私の担当PT、一昨年も去年もに米子の専門学校に講義だか講演に行ってるようです。

  4. kazz より:

    >Unknown (korokoro)
    ようこそ、いらっしゃいませ!

    20年以上も前ということは、マーブルキッズ活動前でしょうね。

    倉吉というところはほんと良いところです!

    ところで、
    その米子の専門学校は僕の母校なんです!
    YMCA米子医療福祉専門学校!
    といっても、僕がいたのは10年も以上前ですが・・・

    なにかと、ご縁が有りそうですね!

  5. shyblue より:

    CD 欲しい
    中・高の時にCDを毎日の様に聞いてました。
    高校の学祭には、メンバーの方々が来てくれ、演奏してくれた事がとても感動!!今でも覚えてます。

    高校の頃 友達にマーブルキッズのCDを貸したら、それっきり・・・( ´△`)

    何十年も経った今 CDが欲しいと思ってますが、無理ですよね(ノ_<。)

  6. kazz より:

    re:CD 欲しい (shyblue )
    用意しましょうか?
    コピーでよろしければっ!
    (って、いいのか?)

タイトルとURLをコピーしました