スポンサーリンク

名曲「魚になって」の、セルフカバー動画完成!!

MUSIC

久々の、作曲動画!

作曲
といっても、
僕が作曲しているのではなくて、倉吉の美少女ベーシストによる作品。

魚になって

ガールズバンド、Marble Kids(マーブルキッズ)の曲を、ミワさんがセルフカバーされたものだ。

ゴリゴリのメタルを弾いてくれる半面、こういう曲も手がけておられる。
(あ、逆か!)

動画作成しながら、ミワさんの可愛さにキュン死しそうだったけども、グッとそれをこらえて作成した動画。

この曲は、僕も以前から知っていてかなりお気に入りのものだ。

なんだか、ホロ悲しい雰囲気もあって、ミワさんの歌い方によく合っていると思う。
作曲は、Marble Kidsのボーカル、アッコさん。
これも天才的な詩を書かれるなぁと思う。

最近はMarble Kidsの活動もないので、ミワさんがこうやってセルフカバーしてくれるのは嬉しい!

どんどんやってほしい。
(」・д・)」 ゥオーイ

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『Marble Kids』関連の記事
Youtube | Miwa チャンネル
Youtube | Marble Kids

コメント

タイトルとURLをコピーしました