スポンサーリンク

隠れ家的

例えば僕が死んだら
そっと忘れてほしい
寂しいときは
僕の好きな米子駅の「大和」で泣いてくれ。
(森田童子「たとえば僕が死んだら」を一部改変)

というほど、米子駅のラーメン屋「大和」に通っている。

多分、ここのラーメンには、中毒物質かなにか入っているんだと思う。

さて、ふと小汚い店内の壁をみたら・・・

見慣れたポスター

■Nothing but Music

米子の隠れ家的スタジオ(でいいのか?) EARTH SONICK(アースソニック)の企画ライブの告知ポスターだ!

と、思っていたら
ラーメン屋のおじさんが早速声をかけてきた。

「21日あいてる?」

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

僕もわざとらしく

「何かあるんですか?」

て聞き返した!


 し

 ら

「そこの広場で、プロレスとかフリーマーケットとかやるみたいだけん行ってやって!」

だってさ・・・

たしかに、その告知ポスターも隅の方に貼ってあるけど・・・

そっちかい!
orz...ガクッ

って、膝折れを起こした・・・

にしても、ラーメン・・・380円にして世界を極めたようなおいしさだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました