スポンサーリンク

ゲダツ

自らを
あらゆる煩悩(ボンノウ)から解放し、そして彼岸への到達、解脱(ゲダツ)のために

■苦行(くぎょう)

がある。

僕は、高い宗教精神から「苦行」を行っていた。

■虫歯痛耐行

神経まで行き届いた虫歯を、耐える・・・

ひたすら、耐える・・・

「そんなんだったら、歯医者行ったら?」という言葉にも耳をかさず、耐える・・・

全身にけいれんが起きそうでも、耐える・・・

それが、苦行だから・・・

苦行なんだ・・・

自らの解放・・・

煩悩を・・

ク・・・

ということで、解脱(ゲダツ)の域まで達したので通うことになった歯医者も今日で6度目!

ようやく、一本目の治療を終えた。

似たようなヤバ目の歯があと7本くらいあるので、もしかしたら、1年以上のコースになるかもしれない・・・
(ちなみに、以前書いた歯茎を切開して顎の骨を削る手術はまだ、先延ばしになっている)

それにしても、一本目の治療は嬉しい!
世界中のあらゆる刺激が痛みだったからな!

痛みがないっていいな!
(゜∀゜)ルン
ものを噛めるっていいな!
(゜∀゜)ルン
歩いている振動で歯が痛むことがないっていいな!
(゜∀゜)ルン

8020運動?

え~と・・・
20歳までに80本の歯を生やすだか、80歳までに20本の歯を保つだか知らないが・・・

言っておくが・・・

もう無理だ!
デキル(#゜Д゜)ワケネー!!

み な さ ん

歯を大切に!
(↑説得力なし!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました