スポンサーリンク

立ちQで夜酒

Weblog

ここは片田舎、鳥取県の米子市

そんな片田舎にでも存在するオシャレなパン屋

パンデモニウム

そのパン屋の休日営業を使って、とあるフレンチシェフがプチ居酒屋をしておられる。

期間限定で土曜日までの開催だ。

たちQで夜酒

たいしてお酒の飲めない僕なのだけども
仕事終わりにフラリと寄ってみた。

このシェフの料理は本当に美味しい。

そして、表立っては公表されていないけども、
砂糖や調味料をほとんど使わず、素材のポテンシャルを最大限に利用し、体調にも配慮した素敵な料理を提供してくれる。

何故だかあまり大きく宣伝されていないのが残念でもあるけども、
かえってその姿勢がこのシェフの謙虚な性格を表しているようにも思えて、そんなところも嬉しく感じる。

ドヤ顔もなければ、
敷居の高さも感じない

自然な料理

こういったものを、いただける
この環境に感謝したい。

ここは片田舎、鳥取県の米子市

このシェフのみならず、いろいろな素敵な方が、星を散りばめたように存在する。

星の輝きは、広がる空にあればこそ、その輝きを増す。

宝石のようにちりばめられて
そのひとつひとつがキラキラと光を放つ。

宝石が生み出す1つの料理もまた、小さな宝石なり。

それを頂く、至極のひと時・・・

嗚呼
幸せなり。幸せなり。

---------------
よろず屋 関
『たちQで夜酒』@パンデモニウム
2019年1月
13(日)14(月)15(火)16(水)
18(木)19(土)
16時から24時まで
---------------

スポンサーリンク

参考

Boulangerie Le Pandémonium(パンデモニウム)

KAZZ BLOG「パンデモニウム」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました