スポンサーリンク

Marble Kids 復帰?

今日(正確には昨夜になるが)は、とんでもない日だ!

世界の関心が北京に向かう中・・・
秘密裏にビッグバンド「Marble Kids(マーブルキッズ)」が米子のスタジオEARTH SONICKに現れた!
(残念ながら、キーボードのJさんは、 官房長官  腸感冒で欠席だった)

人をだますのは得意だが、今日はだまされた!
だまされたってか、サプライズっての?
内緒にされてた!

でも、
ほんとに嬉しい!
(゜∀゜)アヒャ

ドラムのSさんは

「もうちょっとびっくりするかと思った!」

って言っておられたが・・・びっくりしましたさ!

もう脱糞してましたよ!!!
ビクゥヽ(゜Д゜)ノブリブリブリ

しかも

■勝手だね
■そこそこ美人

を一緒にやってくれた!

夢のようだ!

ギターのNさんはツインギターを楽しんでやってくれたし・・・
ベースのMさんは大音量でブリブリとベースをうねらせてたし
ボーカルのAさんはグレシルの曲の歌詞までひろってくれてたし!
ドラムのRさんは・・・Rさんは・・・写真撮ってた(笑)!

いや~ウレシや!ハズカシや!
(*´Д`)=зモエー

今日はホント大興奮!

寝れませんぜ!

 そ
 し
 とぇ
 
スタジオ終わりにボーカルのAさんから・・・

「プレゼントが・・・」

といって渡されたのが!!

あの!
あの!

某放送局放映の「大理石の子供達(ドキュメント)」DVD

いいのか?違法か?

違法でもいい!

とにかく、番組をゲットできた!

マジ、嬉しいっす!

終わりには、ラーメンまで一緒に食べてくれて!
(;_;)ハウゥッ

生きててよかった~!!

明日の新聞一面に注目だ!

『Marble Kids活動再開か!?米子に現れる!』
『レコーディングとライブの計画実行間近!?』

このバンド、間違いない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました