スポンサーリンク

夏バテ?

今日は休暇をいただいた。

朝起きたときから、体がダルい・・・重い・・・

トイレに行くと、明らかに腹具合が悪い・・・

またやられたか、ノロウィルスか?
((((;゜Д゜))))マタモヤ

とにかく、動かない身体を引きづりベッドへ・・・

担当患者さんの申し送りなどの電話をして、寝る。

気がつけば、14時すぎ・・・

まだまだ身体が重い・・・
吐き気もある・・・まいったな。

下痢嘔吐症

18時すぎ・・・
やっと朝食を食べようかという気が起こる。

最寄りのローソンに徒歩で行った。
しかもフラフラ・・・

購入したのは
おにぎり二個
かつおは食べれたけど、辛子高菜は食べられなかった・・・
ガックシ

でも、食べたことで元気が出てきたような気がする。

なんだか、突っ伏した一日だったけど。

これから、活動できそう。

ちったぁ、休めということかしら。
夏バテかね?

皆さんも気をつけて!

コメント

  1. まいける より:

    Unknown
    夏ばては治りましたかー?

  2. kazz より:

    >まいけるさん
    ありがとうございます!

    今回は長引かず(笑)!!

    一日でよくなりました!

    あとは、不眠ですな・・・

タイトルとURLをコピーしました