スポンサーリンク

腹筋

ふぅ~

あいかわらず、始発で出勤、最終で帰宅を繰り返している。
帰りの汽車で一杯やりたいのだが、ガマンガマン・・・
仕事が山積みだからよ・・・
(´ー`) フッ

今日は少し疲れた。

17時までに患者さんの治療を終えて、ホームページ作成の会議に出席して、18時から30分間の勉強会参加して、それから20時過ぎまで会議。

どれも重要な意味合いのものだ・・・

少し疲れたって、こんな事で疲れたのではない・・・

実は、勉強会のときに課長に指摘されたのだ!

『kazzくん・・・痩せてるくせに腹が出とるね』

→(;゜▽゜)ハウッ

ついにバレたか!!

イヤイヤイヤイヤ
そんな事は無い!

腹が出・・・
チガーウ(#゜Д゜)!!

「腹"以外"がへっこんでいる」

って言ってくださいなぁ~なぁ~なぁ~なぁ~ぁ~ぁ~ぁ・・・(←エコー)

そんなことで
精神的に疲れたのだ・・・
(;_;)

こうしちゃおれ~ん!!

こうなったら、明日から腹筋100回だ!!
(↑失敗するタイプ)

コメント

  1. 女医M より:

    メタボって
    運動よりも食事管理の方が断然効果は出やすい。
    深夜のラーメン依存症がねえ(笑)
    でも意地で頑張れば?
    やっぱPTなんだからね。腰痛の原因にもなるしね。

  2. kazz より:

    Unknown
    食事管理ですか・・・
    今日もまた・・・失敗しました・・・。

タイトルとURLをコピーしました