スポンサーリンク

葛藤

こんな僕の気持ちを表すには、なんと書けばいいのかな?

くるしいです?
つらいです?

分かっていても止められない感情

いけないことなんだろうけど・・・
って、そんなことは・・・わかっている。

この気持ちを抑えることができるものだろうか?

「世間」はしょせん自分が作り出したマヤカシみたいなものだと。
そんな言い訳をして、今すぐにでも飛び出したい。

しかし飛び出したにしても
こんな悪い僕が、ケガレタ僕が受け入れられるものかと不安に思ったりする。

一歩が踏み出せるのだろうか?
それともその一歩を踏み出さない勇気が必要なのだろうか?

どっち?

諦めることを選択したら、後悔しないだろうか?

ココロの中に浮かんでは消えていく・・・

考えるのを・・・
思い起こすのを
やめようと思っても

どうにもならない気持ち。

どうしてこんなに苦しめるんですか?

今すぐにでも飛び出ししまいそう・・・

抑える僕と
飛び出す僕と

どちらが本当の僕?

今すぐにでも飛び出ししまいそう・・・

くるしいです
つらいです

今すぐにでも飛び出ししまいそう・・・

ラーメン屋に。
(゜∀゜)アヒャ

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    ラーメンなら迷わずGO!
    メタボじゃなきゃ大丈夫♪

  2. kazz より:

    >ま~さん
    メタボ・・・大丈夫かなぁ・・・

  3. ま~ より:

    Unknown
    高校のときのイメージから
    KAZZくんがメタボは想像できない(^-^;)

  4. kazz より:

    >ま~さん
    そうかぁ!
    そういえば、高校の時は筋肉隆々で身長も190cm以上あったからなぁ~!

    いまは
    170cm
    55kg
    体脂肪12%だよ。

  5. ま~ より:

    Unknown
    ・・・(^ ^;)
    正常正常♪

  6. kazz より:

    >ま~さん
    「30歳過ぎたら体質変わるよ~」て脅されているので・・・心配もある。

    同級生はどうなってんのかなぁ・・・体質変化(笑)!

タイトルとURLをコピーしました