スポンサーリンク

整理整頓!

理学療法/病院

さて、もうすぐ4月!

新人さんがやってくる!
てか、もう研修でやってきているのだけど・・・

理学療法士3名、言語聴覚士1名がやってくる。
全員男!

不幸にも、ひとりは僕の隣の席!

なにが不幸かというと・・・

机がグッチャングッチャン!

僕の隣の空席は、僕の荷物でグッチャングッチャンなのだ!
(つまり、僕だけで2席を占有している)

もともと僕の隣の席は、ちゃんとしたセラピストの席だった。
・・・けども、僕があまりにも浸食(?)するもんで、空席になったのだ(しかも、耐えきれず逃げ出したセラピストは2~3名)!

恐るべしオレ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

んで、
今回はさすがに席が足りなくて、僕のサブ席(?)にも新人さんがやってくることに!

いつ逃げ出すか楽しみだ!
(゜∀゜)アヒャ

・・・イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

せっかく新人なのに、このままではかわいそう!
(↑僕のせいだけど・・・)

ということで、休暇の今日を使って整理整頓掃除!

やさしーな!僕!
(↑ちがうっしょ)


3時間半かかってきれいになったよ~!!
おか~さ~ん!!
(;_;)

特別に(?)写真を公開!

掃除前↓

一度、まっさらに↓

そして整頓後↓

やればできるっ!やればできるっ!やればできるっ!やればできるっ!やればできるっ!やればできるっ!

やればできるんです~!

コメント

  1. 37 より:

    その仕事でしたか…
    休みのはずの日曜に私服で段ボール探しに詰め所に声かけられたのが聞こえてたので、何に使うんだろう?患者さんのための工作でも始められるかと思ってました(^-^;3時間半お疲れ様でした。リバウンドに気をつけて下さいね(笑)

  2. kazz より:

    >37さん
    大変だったよ~!!!!

    是非、見学に来てください!
    今のうちだよ~(笑)!

  3. cyama より:

    Unknown
    「KAZZさん、魔法使いになる!」お見事です。書類の山の行方が気になりますが・・・                                私も先日11年ぶりに自分の仕事机を持ちました。自宅で仕事をするようになってから、食卓カウンターでずっと過ごしていましたが、書類を食器棚に入れたりして、すごく効率が悪かったので、娘が使っていた机を降ろしたら、すんごくいい!通販で25年位前に買った29800円也の机ですがサイドに120cm
    の棚もついてて、プリンターも置けたし。なんだか1年生の気分です。KAZZさんに負けないよう、頑張ろう。

  4. kazz より:

    >cyamaさん
    魔法のワリに3時間半もかかって、「書類の山の行方」は・・・段ボール8箱に返信して、家のベッドの横に・・・

    はぁ~気が重いです(笑)!

    にしても、11年ぶりの仕事机getおめでとうございます!

    新品の気持ちで
    頑張りましょう!

  5. KAZZ BLOG より:

    デスク

    今日は、休暇
    だが、断る!
    職場へGO!
    いやいや、休暇なのだけど、別件で出勤さ!
    いつもと、同じ始発の汽車(←しかもキタロウ列車)に乗って職場へ向かう!
    んで、別件って
    『そろそろ・・・
    机を片付けなきゃ!』
    て件。
    クビになっちまうぜ(爆)!
    隣の…

タイトルとURLをコピーしました