スポンサーリンク

呼吸器の病棟にて

呼吸器の病棟にて・・・

突然っ!

「おーい!誰か~!!」

と患者さんの声がする!

病室からだ!

その時、詰め所のカウンターにいた3人の医師が急いで病室へ向かう!

1人の医師が

「看護師さん来てください!」

といいながら、病室に入った!

こうやって、早急に医師が集まる態勢ってすごい。

・・・というか、患者さんは大丈夫だろうか?

僕は廊下から(邪魔にならないように)眺めていたのだが・・・

駆けつけた医師のうち、1人のベテラン医師が病室から出てきた。

不謹慎にも「ヤレヤレ」といった表情だった!

オイオイそれはないじゃないか!
患者さんだって大変だろうに・・・

と思っていたら・・・その医師がポツリ・・・

「テレビがつかなくなったんだって」

はにかむように笑った医師が素敵だった。

おそらく残された2人の医師は、一生懸命テレビをなおしていたのだろう・・・

暇じゃなかろうに(笑)!

コメント

  1. chama より:

    Unknown
    みんな素敵!です。

  2. kazz より:

    >chamaさん
    病院にはこういったドラマもあるんです(笑)!

タイトルとURLをコピーしました