スポンサーリンク

刺激

今日は某病院の某PTさんと食事会。

■まるた屋
■赤ベコ

の最強コラボ!

「ピザとパスタを食べた後に、なぜだか巻き寿司を食べたくなる病」
という奇病にかかっているのだ!

そんな馬鹿はさておき・・・

ひさびさにPT同士で飲んだな~

いつもは一人だからな~!
(↑オイオイなんだか悲しいぞ!)

今日は年下のPTさんが、自分の思っていることをスルスルと話してくれて、嬉しかったな!

やはり、職場での問題点や解決につながる糸口を探している様子。

熱いぜっ!

大切なのは、その活動をするということだな。
こうやって、他病院の人間と飲みながら話をするってのも解決の一つだ。

うん・・・多分そうだ(笑)!

夢を語ることって必要だと思う。

帰り際に
「ありがとうございました!刺激を受けました!」

って言ってくれたけど・・・

ヘコタレずに頑張っているキミの姿をみて、僕も刺激を受けた!

コメント

  1. より:


    昨日はどうもありがとうごさいました。
    最初はヒトミシリで緊張してたけどいつのまにか話せてました…
    最近、他の病院PTさんに接する機会が増えて刺激うけっぱなしです。いろんなことを考えるけど、動きだすことですね!!
    また、行きましょ~☆

  2. kazz より:

    >月さん
    僕にとってもよい機会でした!

    また、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました