スポンサーリンク

リンク

TMSジャパンの長谷川先生のブログに、この愚ブログをリンクしていただき、紹介していただいている!

腰痛治療最前線―アスクレピオスとカデューセウス

本当にありがとうございます
m(._.*)mペコリ

ほんとにありがたい記事だ!
とてもよく書いてくれていて、読んでいて恥ずかしくなりつつも、また読んでしまう!
ウレピー!
↑自分大好き(笑)

このところ、ずっと続いている「最強のご縁」は、まだまだ続いているようだ!
ほんとに、いろんな出会いに感謝している!

この出会いを作る小さな出会いにも感謝している。

偶発的な出来事も、環境も・・・

朝の通勤列車の車窓、無意識に置いた缶コーヒーの位置にだって、ドラマの種が宿るのを感じる。

そうやって世界との連鎖、一体感を感じている!

日々是好日

この恍惚感!

今、僕の脳内麻薬は常人の致死量に達しているんじゃないか!?

コメント

  1. 神の眼 より:

    クゼですね
    かなりの攻殻病ですな。
    お互い、電脳ハックには気をつけませう。

  2. kazz より:

    >神の眼さん
    そうです!
    上部構造から見守ってくれています(笑)!

タイトルとURLをコピーしました