スポンサーリンク

コピー

Weblog


最近のバンド活動は・・・

■スタジオにいって・・・
 ↓
■DVDをダラダラとみて・・・
 ↓
■雑談して
 ↓
「さ、そろそろ行きましょうか!」
と、ラーメンを食べにいく!
(しかも、この時点で午前2時)

最近では、楽器を持っていってない。

はい!
これがバンド活動!

まったくもって、何してんだか・・・
バンドと言いつつ、ドラムのS氏と雑談してラーメン食べてるだけじゃ~!

反省の意もこめて、なにかコピーをしようということになった!
(てか、暇だからだろう・・・)

バンドでは、オリジナルをガラガラとうるさくやる事が多かったので、久々のコピーだ!

で、決めた曲が

■Wild Side
(Motley Crue)

■War Pigs
(Black Sabbath:しかも、Ozzyのライブアルバム「Just Say Ozzy」バージョンを選択!)

どうっすか?
この選択!!

さて・・・今日はモトリーの「Wild Side」の練習をしたのだが・・・
これって・・・
ダウンピッキングなんだよね?
・・・だよね?

正直、肉体がついていきませぬ・・・

いままで怠けすぎました・・・

ピックってどうやって持つんでしたっけ(笑)?

コメント

  1. killer より:

    突然すみません
    オルタネイトだと思いますよ。
    ご安心を(笑)
    http://jp.youtube.com/watch?v=KJAgst__ROM

  2. kazz より:

    >killerさん
    いらっしゃいませ!情報ありがとうございます!

    YouTubeみました・・・オルタネイトですかね?

    たしかPVかなんかでオールダウンピッキングだったような気がしていたのですが・・・

    んで、オルタネイトにしても、なんだかリズムとりにくいですね(笑)!

    がんばります!

タイトルとURLをコピーしました