スポンサーリンク

福音

理学療法/病院

我が職場にも今週から新しいOT(作業療法士)さんがやってきた!
経験年数4~5年の経験者らしい.

現在のところセラピストは
■理学療法士:17名
■作業療法士:8名
■言語聴覚士:4名

29名だな.

理学療法に限っては週6日リハ提供を行っているので交代勤務体制だ.
なので,みんながそろうことは無いけどさ.

さて,仕事を終えて,夕方雑誌を読んでいた.

医療の理解のために,そして世界の理解のために読んでいたのは・・・

ムー(10月号)

知ってる?

雑誌
「ムー」は○×■△◎な雑誌なのだ!

内容も・・・と実に実用的だ!

さて,僕もいつもこの本を購読している訳ではない.

表紙に,「エバンゲリヲン」の文字が無かったら買わなかったろう・・・

んで,その雑誌を読みながら例の(←?)新人OTさんとお話をする機会があった.

聞いてみると,なんとっ!

そのOTさんはエヴァファンということが判明!
テレビ版のときから録画してみていたとのこと!

にしても「新劇場版 エバンゲリヲン」

いいなぁ~
(*´Д`)=з
ミテー

新人OTさんは前つとめていた福岡で観に行ったらしい!

われわれ山陰(鳥取/島根)人は,広島に行くしかない!

『もはや,スクラップ&スクラップだ!』
(↑わかる人だけわかってください)

「大きいスクリーンでみるといいですよ ~ (*´Д`)=зモエー」

なんていわれると・・・

ムズムズムズムズ・・

「まだ間に合うかなぁ~」

なんて話になる・・・

この,新人OT
職場にとって福音になればいいな!

コメント

  1. 某Dr より:

    10/13から
    10/13から米子で上映ですよ。(正確には日吉津か)
    http://www.movix.jp/schedule/coming-hez.html
    をご確認下さい。うちはお兄ちゃんの中間テスト後に行く予定。

  2. kazz より:

    まさに福音!
    ウレション出そうです!
    知らなかったです!

    田舎者は上京せねば観られないものかとばっかり・・・!

    ほんとに・・・
    涙が出そうです!
    ・°・(ノД`)・°・オーイオ

  3. 芝生で素振り より:

    ムー!!
    この雑誌まだ発刊してたんですねぇ。
    中学生の頃よく読んでて、オ○ムの麻○の浮遊写真や、謎の生物ビックフットとか、UFOにさらわれた人の体験記を純粋に信じて、世の中にはスゴイ人や未知の世界があるんだなぁ~と思ってました。
    当時、お茶の水の病院に通院していて、ムーに掲載されていたお茶の水のオカルティックな地下喫茶店に行って、ちょっとヤバかった思い出が・・・。
    KAZZさんのブログ、たまーに懐かしいキーワードがでてきますよね。楽しませてもらってます(^^♪

  4. kazz より:

    Unknown
    僕も,本屋で見かけて「まだあったんだ~」ってビックリしてみたんです・・・

    したら,「エヴァンゲリヲン」の文字があるもんですから・・・(汗).

    多分,今後新刊が出るたびにチェックしてしまうと思います(笑)!

タイトルとURLをコピーしました