スポンサーリンク

まるた屋2連

Weblog


今日は17時に治療を終えて、BSC会議に出席。

いよいよ実践に向けた話も煮込みに入ってきたのでワクワクする!
会議は18:30あたりに終了!

んで、
昨日に引き続き、今日も…

■まるた屋

今日はOT係長と一杯!
昨日は2階だったけど、今日はいつもの1階のカウンター!

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

やっぱし旨いね、料理!
何を注文しても外れなしだわ!

リハビリ科について…患者さんの治療について…これから立ち上げる勉強会について…いろいろ話した。

このOT係長は安来から松江に通われている。
なので、帰りは一緒の汽車!

いつもは黙って読書だけど、あれこれ話しながら帰るというのも汽車独特の空気があっていい!(旅気分)

OT係長とは、「エヴァンゲリヲン」を岡山まで観に行こうと堅い約束をしてお別れした(笑)!

僕はというと…
これから境線(境港行)に23:13に乗り込むところ。

明日から休暇(3連休)なのさ!

コメント

  1. meguko より:

    Unknown
    参加できなくて残念でした
    マニアな話には入れなかったと思いますが・・・。
    また機会があれば飲みに行きましょう

    しかし、飲ませすぎたのではないですか~
    その係長は、翌日休まれました・・・

    3連休いかがお過ごしですか?お土産楽しみにしてます
    あたしも明後日から3連休です
    私たち、1週間会えないの、気づいてましたか??
    また来週の木曜にお会いしましょう

  2. kazz より:

    Σヽ(゜Д゜; )ノ
    あらら・・・
    係長さん休んだか・・・
    Σヽ(゜Д゜; )ノモシヤ
    僕のせいっ?

    にしても,9月は休暇のニッスが多くて,全員出勤DAYが無いよね~(一週間も顔合わさないのかぁ~)

    次ぎ合う時は,
    「お久しぶりです」
    になっちゃうね!

タイトルとURLをコピーしました