スポンサーリンク

何会?

今日は,何が何だか分からない飲み会だった.

外科医,看護師,薬剤師,薬剤師OB
と,僕・・・の5名!

本当ならば9人の予定だったが,キャンセル人が続いたらしい.

会話を(飲みながら)交わすのも初めての人たちだったが,楽しかった!
薬剤師さんも言っておられたが多職種が集まるといろんな話ができるね!

今回は,そもそも,TQM活動で知り合った総務課の係長さんに,

「飲みに連れてってよ~!」

て話をしていたのがきっかけ!

総務課の係長さんは,今回業務上のドタキャンで来られなかったものの,良いご縁を頂いた!

会場は

■まるた屋

いつもは,1階でダラダラ飲んでいるんだけど,今回は初めての2階!

外科医の先生も言っておられたが,落ち着く...

終電に遅れないように頑張って,ただいまキタロウ列車(境港線)に乗ったところ!
松江~米子は初めて寝て過ごした!
米子駅でおじさんに「終点ですよ」って起こされた・・・
米子が終点でなければ岡山とかに着いていたかもしれないっ!
Σヽ(゜Д゜; )ノ
気をつけねば・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました