スポンサーリンク

南風

Weblog

今日は米子へ・・・

■プチ引っ越し

新居へ荷物を運んだ.
少しだけどね・・・

■アンプ
■CD&その棚
■テレビ&その台

CDって結構重いな・・・段ボールに目一杯詰め込んだら,重たくて運べないぜ!

んで,米子に来て,新たなお好み焼き屋さん発見!
すし弁慶の横(←ローカルゥ!!!)

NANPHU 南風(ナンプウ)

ここでは,「どろ焼き」というものがおすすめらしい・・・

が,何だか怪しく感じたので(←?)

「お好み焼き」

を注文!

う~ん!

■1050円

とちょいと高い

味は



ざんねん!
マズかった!

非常に残念ながら,僕には合わない味だった・・・
( i _ i )
基本的に,僕は味の分かる人間ではないので
「タレさえよければ全て良し(爆)」
なのだが・・・

なんだかウマさを感じなかったよ.
これも好みだからしょうがないよね・・・

店員さんは元気があってよかったのだけどね・・・味が・・・味が・・・

今度行ったらば,素直に「どろ焼き」を食べてみるよ!

スポンサーリンク

参考

南風

コメント

  1. Mですよ より:

    Unknown
    どろ焼きはうまいっす!
    あとは普通。。。。
    やっぱ
    えびすでしょう。

  2. kazz より:

    えびす
    えびす
    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

    あのオバちゃんが何とも言えんよね!
    GOOD!

    にしても,やはりドロ焼きを回避したのは間違いだったか・・・残念

    今度,ドロ焼きを食べにいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました