スポンサーリンク

夜中にコッソリ

Weblog

今日(正確には昨日)は22時出勤.
患者さんのリハビリの情報とかをカタカタ入力したり,まとめたり.文献読んだり,チョコレート食べたり,ブログ更新したり見たり・・・

で,家に帰って

ワイ~ンヌッ!
(↑"ワイン"でいいやん・・・)

と,思うたら・・・

チョボチョボチョボ・・・
(゜Д゜≡゜Д゜)

一杯分しか無いよぅぅぅぅ
・゜・(⊃Д≦)・゜・エーン

てことで,(飲んでから)急いでコンビニへ!

で,コンビニへつくと,ワインを手にとって,フト目を横にやると,美味しそうなオトゥマミ(←おつまみ)がぁ~!!!!

あ~あれも美味しそう,これも美味しそう・・・

と悩んでいた.

すると,家から電話が・・・

「こんな時間に,どうしたの?電気も付けっぱなしで・・・」

kazz『いや,ワインがなくなったもので・・・』

「ワインなら 隠してあるよ!」

カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

な,なぜにっ・・・

まぁ,いいや,ただで飲めるし!

てことで,急いでコンビニを後にして!

秘蔵(←?)のワインを発見!

・・・それは

■FONT-DU-ROY(フォン・ドゥ・ロア)

「王様の庭」
だってさ!

う~ん!( ´∀`)
末端価格525円!

なんで,これを隠してたんだぁ?

コメント

  1. アキ より:

    Unknown

    家族ってステキですねp(^^)q

    自分が知らないところで、体を心配してくれる人がいるっていいですね~。
    うらめしや~
    あっ!!!間違えました!!
    うらやまし~い。

  2. ひらかな より:

    うらめしや~~
    あ。間違えました。。。
    うらやまし~~☆

  3. kazz より:

    そうかっ!
    >アキさん
    >ひらかなさん
    ダブルでありがとうございます(笑)!

    そうかっ!
    体を心配していたのかぁ~!

    チョットした嫌がらせかと・・・(笑)

    いまは,幸せに飲んでいます!
    ウメ~

タイトルとURLをコピーしました