スポンサーリンク

一番軒

Weblog

昨日はライブの帰りにスタジオに寄った.

そうそう・・・

相変わらずドラムのSさんも病院から外出!
しかも今回は,「抜け出し」ではなくって,アレを出したのよアレ!

そ~う!

外出届ぇ~

あいっとぅいまてぇ~ん!

なにが,「とぅいまてぇ~ん」って,守るワケないものモンゲン!

でも,看護師さんも

モンゲンダ!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

って,うるさいらしいね.
(てか,それが普通か・・・)

で,ライブ後向かったのは

■一番軒

米子のラーメン屋で午前4時まで開いているところだ.

でさ,皆さんに悲しいお知らせ.

看板バァちゃんがいなくなったのよ.

「死亡説」から「実は嫁にいったんじゃね?説」まであるらしいが・・・

スタジオのiちゃんが,バァちゃんが自転車で走っていたのを目撃したとの事から,「クローン説」「ロボット説」「幽霊説」まで出ている.

(゜Д゜ )ハァ?

なんにせよ,あのバァちゃんは,注文通りにメニューを出さないで有名だった.
ま,ソコが愛らしいというか,客も暗黙の了解で突っ込まずに出てきたラーメンを食べるというか・・・

で,新しい看板娘(←オバちゃんらしい)を確かめに出陣!

公開!(本人,未公認!)

これが,一番軒の新しいオバちゃんだ!

ゴメン・・・おれウソついとったわ・・・

本物はこれだっ!

メニューに無い,「半チャーハン」を注文したら,

それはチャーハン半ブンッってことですか?
(#゜Д゜)ゴルァ!!

ってご機嫌斜めだった.

「はい,半チャーハン2つ!」

って言いたかったけど,怖くて言えなかったゲス!

ちなみに,注文通りメニューが来た事にやや残念・・・

■ミソラーメン
■半チャーハン
(※半チャーハンはメニューに無し)

コメント

タイトルとURLをコピーしました