スポンサーリンク

てっちゃん

Weblog

今日は,後輩理学療法士といってきたぜ!

おこもにやき・・・

・・・もとい(タイピングミスしたぜ)

お好み焼き!

はじめは,松江SATY前の

■ 月島亭(つきしまてい)

に行ったんだけど・・・
(しかもタクシーで)

「貸し切り」

貸し切り解除には,あと40分待てだとのこと・・・
ここで,後輩たちとワイワイお好み焼きを作りたかったのに~
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

仕方が無いので,駅前の

■てっちゃん

に徒歩で.

このお店,通りかかったことはあるけど,入ったこと無い・・・
大丈夫かなぁ~・・・
と,店内へ!

結構にぎやかで,市原悦子さんみたいなお母さんの笑いが店内をさらにににぎやかにしている!

注文したのは,

■モダン焼き2倍

2倍とか,3倍とかの注文が可能で,数人で食べるにはグー!

ノビノビとビールを飲み,梅酒を飲み・・・

はぁ~幸せ!
( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました