スポンサーリンク

Kindle-キンドル-

Weblog

電子書籍・・・

そういえば、デジタルカメラなるものが世に出たときも同じ感覚で、なかなか手を出さなかった。

んで、いまだにフイルムカメラを使って撮影をしていたりする。

こういったアナログを使用し続けていると、金額的にはかえって高額(アナログって良さもあるけど)。

結局、スナップ的なのはiPhoneで撮りまくっているけどね。

さて、
電子書籍・・・

■Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
クリエーター情報なし
Amazon

これが目に留まって

アレ
9,980円?
安いじゃん!

いままで気になっていたのは、読みたい本が電子化されていなかったりで、結局意味ないジャン!
ってところだったけども

僕の場合、毎月15冊程度のペースで本を読んでいて、新刊購入も多くを占めている。
(ちなみに、古い本を買う場合は中古品購入して節約してる)

自分の読んでいる本を見返してみて、「もしもkindleで買っていたら」と、計算してみると、案外電子書籍で購入した方がいいのではないか?
(・_・)ハテ
という気になってきた。

しかも、Kindleだと、付箋(ハイライト)の機能やブックマークやメモが使用できて、あとでテキストとして利用できたり、附箋部分の一覧のみを読むことができるようだし・・・

しかもしかも、【Kindle Paperwhiteを購入すると、1,980円分のKindle本の購入に使えるクーポンをプレゼント! 3月20日まで(Kindle Paperwhite 3Gは対象外)】

なんて、

The all-new Kindle Paperwhite (Japan TV Commercial). You've got to read it to believe it.

いいなぁ~
(*´∀`*)モエー

ポチっ

アレ

アレレ?

(゜д゜ )ゝ オーーッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました