スポンサーリンク

子猫

Weblog


スタジオから連絡があった.
里親を捜しているんだって.

子猫

コメント

  1. スタジオ より:

    子猫ちゃん♪
    宣伝ありがとうございます!!

    写真の子猫ちゃんは、本日無事に里親が見付かりました★
    あの雨の夜、人間に拾われて良かったと思えるような
    毎日をこれから過ごしていって欲しいです。
    子猫ちゃんが幸せになりますように。。。。

    残るは一匹……グレーの毛並みがかわいい子猫ちゃんです!

  2. kazz より:

    それはそれは.
    幸福になることを祈ります!

    もう一匹はスタジオで育てて,ヘヴィーメタルキャットとして活躍してもらいましょう!
    なので,毛色は「グレー」ではなくて「メタル」ということで宣伝しましょう!

タイトルとURLをコピーしました