スポンサーリンク

麺屋 ひばり

Weblog

今日の夜食は,
島根大学前にある

■麺屋 ひばり

以前より,「ここは美味しい!」と聞いていたラーメン屋だ.

基本的に松江は米子に比べて,美味しいラーメン店や,ショッピングによいスポットは少ないと思う.

ま,僕は味音痴だしショッピングもしないのであまり関係ないが・・・

さて,お店に入ると,ラーメン屋とは思えない程空間がありオシャレにみえる.
アルバイトの方が・・・片言・・・
中国人ですか?
なんだか雰囲気あるな.

注文したのは,

■塩とんこつ らぁめん

『期間限定 第2弾汐豚骨らぁめん 薫玉入り 夜限定10食 750えん』

弱いんだよね・・・こういうの・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

スープを口に含むと・・・確かに塩とんこつ!!
(当たり前だがな (#゜Д゜)!!)

少しすっきりしていて,独特の風味がある!

麺はちじれ麺で食感もよい.
僕は長浜が好きだけども,これはこれでウマい!

勢いにのって,

■焼豚ごはん

を,注文していたのだが・・・

腹一杯だし・・・味がよくわからなくて辛かった.
豚骨の後に食べると,味がよくわからない上に,豚独特の油味だけが口に残るので,ミスチョイスだったな.

こんどくる時は,スタンダードメニューで挑戦してみたい!

■こだわり醤油らあめん
■味わい塩らあめん
■牛すじ味噌らあめん
■白湯らあめん

コメント

  1. s-gourmet より:

    麺屋 ひばり
    麺屋ひばり、大好きです!

    塩とんこつ らぁめん、

    食べたいなぁと思ってますが、

    未だ叶いません。

    美味しかったですか~

  2. kazz より:

    おいしかったですよ~!
    美味しかったです!

    始めてなので,スタンダードのものを頂けば良かったかなぁ・・・と思いつつも「限定」の文字にやられてしまいました!

    s-gourmetさんは,何がおすすめですか?

  3. s-gourmet より:

    ひばり
    自分も限定物には弱いです。。。

    今度行くなら塩とんこつ頼むはず。

    今まで食べた中でオススメは、

    「味わい塩らあめん」でしょうか。

  4. kazz より:

    こんど
    注文してみます!

    ありがとうございました!

    いや~たのしみっ!

タイトルとURLをコピーしました