スポンサーリンク

もく蓮

21時6分

電話がかかってきた!

「焼き肉どうします?」

4月で病院を去るOTからだ.

同じく病院を去る某Drのオゴリ(!!)で「焼き肉」の話があったのだっ!

そのころ僕は病院で,「申し送り」を書いていたのだが・・・
これは明日の朝にするコトにして(←悪い癖)

ヤクニキー\(^o^)/バンザーイ

行ったのは

県庁近くの

■もく蓮(モクレン)

「どんどん頼んで~」

という神様のような言葉に甘え,お腹いっぱい食べました!

ごちそうさまでした(→某Dr)!
美味しくいただきました!

いろんなリハや医療に対する話も聞けて楽しかったです!

・・・にしても
先生がこうの職場を離れられるという感じがしないのは・・・僕だけでしょうか?

4月も変わらずにいるような(笑)!
机散らかったままだし

コメント

  1. 某Dr より:

    机はまだちらかったままだ・・・
    片付けたいとは思っている・・・つもり、だけど時間がなかったんだよー!!毎日送別会とかだったしね。

    まだ、外来の申し送りも出来ていないし、事務のS山さんは、「月曜日にチェックしてもらう予定の書類」の山を持って待っていてくれるのでその期待に応えるしかないでしょう!!

  2. kazz より:

    ごちそうさまでした!
    まだまだ,大変ですね!

    4月に間に合いますか?

    このまま,来年度も引き続きいたらどうですか(笑)?

タイトルとURLをコピーしました