スポンサーリンク

会議!

今日は休暇(実は明日も休暇)

だが,17時から病院でBSC会議だ!

一応,なぜかKC(←理学療法士の白衣ね)に着替えて,会議に出席.
みんな仕事着だからさ.

---------

会議のある日には休暇が一番!

会議はだいたい17時から始まる・・・

てことは,出勤していたら,会議に出るために17時までに患者さんの治療を終えないとイケナイってこと・・・

(#゜Д゜)ドンダケェェェェ!!

無理ですもの,そんなの!
だいたい,いつも僕の治療の終了は18時だ.

患者さんを休みにするのもヤダなので,どうせ休むなら会議のある日!
(僕の休みの日には,他のセラピストが代わりに患者さんを見てくれる.)

家から病院までチャリで10分だし,簡単に来られる!
で,悠々と17時に会議に出るのさっ!

---------

会議終了は19時半!
いろんな話・意見が聞けておもしろいっ!

まだ,長引いてもよいのだけど,遊びじゃないからね...

次回は再来週水曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました