スポンサーリンク

転落

臨床10年目にして・・・

転落事故

患者さんの階段昇降練習ができなくなってしまった・・・

不幸中の幸いで骨折などはなかったものの、強い打撲痛と歩行障害に苦しむ。

安心しているときに事故は起こるものだ・・・

昨夜、転落してしまった・・・

・・・のは、『僕』!

この「わたくしめ」である!

田んぼに落ちてしまったのだ!

田舎でめずらしく、夜中の火事。

つめよる救急車に道を阻まれ、車を出て歩いていたら・・・

田んぼに落っこちますた。

orz...

酔っぱらいのおじさんに

「大丈夫?」

と声をかけられたのが、なんとなく悔しかった。

んで今日の朝、階段を降りようとしたら・・・ガクッと膝の力が入らない。

うわぁぁぁぁん!

ドラえもほぉぉぉぉ~ん
(↑なぜに?)

転落で両膝が痛い・・・

歩いていても痛い。

階段はつらく、ところどころエレベータを使用。

もちろん患者さんの階段昇降練習は控えることにした・・・

早く復帰するぜ!

てか・・・週末の駅伝は大丈夫だろうか?

いままでの練習の成果が水の泡にならないといいのだが・・・
(↑えっ?)

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    めちゃくちゃ大変じゃ・・・
    駅伝までに復活するためには
    しっかり栄養とって寝て・・・
    湿布はりまくるしかないかなぁ~
    ほんと、お大事にね!

  2. kazz より:

    >ま~さん
    ありがとう~!

    頑張るよ!

    栄養は取っているよ!

    そのおかげで、腹部限局型メタボリック!
    (って、最近では腹囲は重要視されなくなってきているんだっけ?)

    今日は階段昇降可能だったよ!

タイトルとURLをコピーしました