スポンサーリンク

連休3日目!

う~ん...
やはり行ってしまった・・・職場!
無理矢理「用事」を見つけて,出勤(笑)!

だって,今日は誰も相手してくれないんだもん!!
(↑?)

米子からわざわざ時間(約1時間)をかけたさ!

仕事を終えたら
松江のアパートからマーシャルアンプ(TSL100)を車に乗せ,再び米子へ!

スタジオにでも行ってギターを弾くぞ!

ギターもメンテ不足なので,ギターポリッシュやクロス,弦を買いに

■ヤマハパルス米子楽器社

へ!

そこで,素早く買い物を済ませて,スタジオ「アースソニック」に行く予定だったのだが・・・
「米子楽器社」で店長さんのありがたい話を聞き・・・30分も過ごしてしまった!
(店長さん丁寧にありがとうございます・・・)

さて,スタジオに行き,ギターの弦を外し,フレットの部分を奇麗に拭き

・・・ピザを注文し

・・・落書きをして

あら・・・
何しにきたんだっけ?

と,目的を思い出し,奇麗にフレットの部分を拭き,ボディも拭き,弦を張る!

この,ギターの掃除とか弦の張り替えをしている時ってとてもワクワクする!
ギターに息吹を吹き込む感じと言うか・・・独特の感情がこみ上げてくる.
(もっとも,毎日,ちゃんとメンテせにゃならんのだけど・・・)

チューニングを終えて
さて,やっとスタジオに入るぞ!

ドッギャーン!

ウンウン!鳴りもいい!
よしよしよし!

さて,あとはバンドの復活を待つだけだ(笑)!

コメント

  1. ritu より:

    連休何日目?
    お休み楽しんでますか~?

    「ハンニバル・ライジング」面白かった?

    やっぱり「羊たちの沈黙」から順に見た方がいいのかな。新作に行き着くまでに映画上映が終わってしまうんじゃないかと心配なんだけど…

    私の連休、今日は例のDVD観て踊ってます

  2. kazz より:

    楽しんでますよ~!
    僕は,前3作を観ていて,レクターファンになっていました!

    なので,前3作を観ていた方が面白い気がしますが・・・

    どうなんでしょうね?

    今回始めてハンニバル・レクターに接するというのも面白いかもしれませんね!

    連休,踊り疲れないように!

    僕は2日から出勤です!

    皆さんとはズレた連休となりました!

  3. まいける より:

    やはり
    ほらね、職場行きましたね(゜m゜*)クププ

    そしてギターもひさしぶりにいじったんですね。

    なんと~、しっかり楽しんでるじゃないですかぁ~

  4. kazz より:

    >まいけるさん
    まいけるさんの言うとおりになりました(笑)!

    もっと楽しみますよ~!!

    明日から仕事ですがっ!

タイトルとURLをコピーしました