スポンサーリンク

新人歓迎会

理学療法/病院

今日は,休暇.

13日の金曜日

と・い・う・こ・と・で・・・(←ウソ)

■新人歓迎会!!!

また,院長とリハビリ科副部長の昇進祝いも兼ねた飲み会!

約7年前リハビリテーション課を立ち上げられたのがこの院長先生.
元整形外科部長で元リハビリ科部長で元副院長で,今年度から院長なわけ.

副部長は元・・・ではなくて,現在も神経内科のホンノリとした医師.
質問すると,文献まで与えてくれて説明してくれる.「ん~」が口癖.

さて,会場は,松江駅近く伊勢宮の

和らく(ワラク)

開始時間は

■19時

な・の・だ・が・・・

17時半から「地域連携パス会議」というのに参加する必要があったため,遅刻.
到着は20時を過ぎていた・・・

9千円(←参加費)の料理りりりりりぃぃぃ!!!待ってろよぉぉぉぉぉ!!!

と急いで到着!

到着早々,酔っぱらった看護師(←リハビリ科看護係長)に,前屈と開脚の検査をされて,テーブルに付く(笑)!

いつもの宴会では,酔っぱらって食事にほとんど手をつけないのだが・・・
今日は

完食

二次会は

阿雅紗(アガサ)

飲屋街の階段を二階に上がった細長い店.
バーみたいだが,多国籍料理を出す居酒屋とネットでは紹介されている.
薄暗い店内に木のテーブルカウンターがベネ!

■ピザ
■パスタ
■ソーセージ
■サラダ

という食後の食事(微苦)をしたあと・・・〆に

■チョコレートパフェ

(゜д゜)ウマー

スポンサーリンク

参考

和らく
阿雅紗(あがさ)

コメント

  1. ritu より:

    前日行ったよ
    こんばんわぁ~。

    うちの課は木曜日に歓送迎会で「和らく」でした。

    高級な料亭風で最初みんな緊張したんだけど、女将お薦めのお酒ですっかりリラックス。ちょっと過ぎて金曜日は辛かったぁ。

    チョコパフェ美味しそうだね。最近食べてないなー。

  2. kazz より:

    「高級な料亭風」
    ・・・分かります!

    僕も遅刻して入る時に,チョット緊張しました!

    二階だったのですが,上るにしたがって皆のザワザワガヤガヤが聞こえて,安心しました(笑)!

    パフェ:

    阿雅紗のチョコレートパフェは僕好みのフレークサクサクで良かったです!

    ふんわりした生チョコみたいなのもついていて,バニラアイスにからめて食べましたヨ!

    店の雰囲気もよく,また行ってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました