スポンサーリンク

HAPPY

今日は散髪しにいった・・・

散髪・・・
(カットっていうの?)

前回は(たしか)大晦日の日に行ったので,約1ヶ月ぶりかな.

前回も今回も向かった先は

■理容 Happy 松江店

という所.
僕の住んでるアパート(黒田町)から徒歩で3分くらいの所にできたのだ.

お店には若い店長(←イケメン)さんがおられるのだが,おもしろい.

そして,ビックリしたことに,彼は「どうなさいますか?」とは聞かずに,僕が前回オーダー(?)したのをそのまま,反復したのだ!!
「たしか・・・・(中略:カットの内容)・・でしたよね」

僕はビックリしたので,

「なんで覚えてるんですか?」

と聞いたら

「なんとなく」

だそうだ.

素晴らしい!
何人ものお客さんを相手にしていながら,1ヶ月前の僕のことを覚えているなんて.
「商売人なら当たり前だよ」って言う人もいるかもしれないが,僕ぁ~感動したよ.

参考にしたい!

僕も,日々多くの患者さんを対象に理学療法をしているけど,いろんなことを忘れ去っているような気がする!!




年のせいか?!!

カットを終えて,シャンプー終わった後に,

初髪ワックスを体験した!

イケメン店長さんが勝手にやってくれた(笑).

普段,全くオシャレしないだけに面白かった!!
サンキュ~!!

ちなみに,ココ
(カット+顔剃りで)

■¥2,310
(カットのみでは¥1,995!!)
↑たしか・・・(チガッテタラ スマソ)

スポンサーリンク

参考

HAPPY通信「ようやく達成」

コメント

  1. メグコ より:

    初ワックス!!
    良かったですね~(*゜□^☆*)
    ぜひ見たかったです!!

    男の人って、髪型だけであか抜けちゃいますからね~(о゜○゜о)
    今度、ぜひ私にやらせてください!!多分、プロいですよ(o^-’)b
    美容師は、私が生まれ変わったらなりたい職業No.2なんですよ☆
    ちなみに、No.1はショップ店員(服屋さん)です(*>艸<〃)

  2. kazz より:

    re:初ワックス!!
    じゃ,今度お願いします!

    ・・・とか言って,モヒカンとかにするなよ~!!

    ま,それはそれであか抜けるかもしれないが・・・

    No.1:ショップ店員

    No.2:美容師

    で,理学療法士は何番目なわけ(苦笑)?

  3. メグコ より:

    苦・苦・・・
    う~ん…(〃_ _)σ
    理学療法士はステキな職業ですけど、どうせならいろんな職業を経験したいから、もういいです。単純な理由です(^_^;)
    医療職なら、もち、ドクターになりたいです!しかも美人女医☆ウフフ(*´艸`)

    じゃ、今度ワックス持参しますんで!楽しみにしててくださぃ(*゜□^☆*)

  4. kazz より:

    re:苦・苦・・・
    美人女医か~!

    何科な訳(笑)?

    さ・て・は・

    美容とかでボッタクルやつだな(笑)!!

    じゃ,こんど坊主にしておきますんで!楽しみにしててくださぃ!

タイトルとURLをコピーしました