スポンサーリンク

芸能人タイプ診断

Weblog

波に乗り

芸能人タイプ診断

というのをした.

■生年月日
■血液型
■性別

から,男女合計96タイプに芸能人分類してくれるのだ・・・

やってみると・・・
驚愕の診断が!!

-----------
あなたは・・・
堂本光一

と同様なタイプです。その他に同様なタイプの方は・・・

江頭2:50

坂本 龍一

高嶋 政伸

高嶋 政宏

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

となっています。
-----------

ん~~~

スポンサーリンク

参考

芸能人タイプ診断

コメント

  1. meguko より:

    Unknown

    堂本光一ですか~☆
    やったじゃないですか(≧▽≦)ゞ
    カッコイイし、優しいし、面白いし、ジャニ~ズだしぃ♪d(⌒〇⌒)b♪
    光一くんは、部屋では必ずまっパらしいですよ。
    ウフフ(>ε<)★

  2. kazz より:

    う~む
    僕としては,あんまりウレシくないけどねぇ~(笑)

    猿岩石・・・

    あたりが良かったかな(笑)!

  3. yeti より:

    う~む!
    堂本に江頭・・・。

    何とも複雑な感じ~。

    自分もなかなかオモロイ結果が出ました。(笑)

    パクッてブログに書いてもいいっすか?

  4. まいける より:

    Unknown
    面白かったです(笑)

    同様なタイプに、統一性が感じられなくてよくわかんないですね。

    と言うか、無難なことを言ってるだけな気がしないでもない・・・。

    やるかわかんないけど、もらって行っていいですかぁ?

  5. kazz より:

    どーぞどーぞ
    みなさんやってみられましたか~!

    どんな感じだか,楽しみです!

    どうぞ記事にして下さい!

    (ぼくが許可することではないですが・・・)

    >yatiさん

    僕も,堂本&江頭コンビにわらえました!

    >まいけるさん

    無難なこと・・・まぁ,こんなもんでしょう!

    しかも,僕はオシャレには全く気を使っていないし・・・大はずれですョ!

タイトルとURLをコピーしました