スポンサーリンク

NHKよ

NHKスペシャル「JAPANデビュー」

以前から、ここでも何度も書いてきた。
KAZZ BLOG「JAPANデビュー」関連の記事

日が経つごとにNHK(以下、犬HK)の極悪・捏造・歪曲・印象操作の証拠が揃ってきている。

そして、犬HKはそれを突きつけられても反省せずだ。

このような状況に『公共放送を考える議員の会』も立ち上げられた。
産經ニュース「NHK“偏向”番組検証へ安倍元首相らが議連」

チャンネル桜の水島社長は『情報の毒入り餃子を金を払って食べている』と言っておられるけども、まさにそうだと思う。

さて
22日必着を締め切りに、犬HKに対する集団訴訟も行われる。

僕たちは原告となることができる。
ネットで「訴訟委任状」をダウンロードして、署名・捺印を行い、チャンネル桜に郵送するだけだ。

かかる費用は郵送料のみ。
(ちまたには、「逆に訴訟を起こされる」とか、「訴訟費用を請求される」とかいう話もあるらしいが、一切そんなことはない。かかる費用は郵送料のみだ。)

どんな証拠が揃おうとも、過去の判例から、裁判に勝つということは難しいことでもあるようだ。

けど、とにかく、真実が明るみに出れば良いと思う。

そして、日本が危機にさらされているということを、日本人が認識しなければならないと思う。

立ち上がれ!
草奔崛起だ!

【NHKの大罪】6.25NHK集団訴訟[桜 H21/6/4]

また、今、この犬HKに対してできるのは、受信料の不払いという方法もある。

国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事
産經ニュース「NHK“偏向”番組検証へ安倍元首相らが議連」
チャンネル桜【原告募集!】 NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い

コメント

  1. cyama より:

    Unknown
    明日、ポストに投函しますよ。沢山の人の力で、この様な不正が2度と行われないようになればいいですね。

  2. kazz より:

    同志ですね!
    >cyamaさん
    こんにちは!
    僕も今日郵送します!

    これを機会に
    多くの方が関心を寄せれるようになると言いと思っています!

タイトルとURLをコピーしました