スポンサーリンク

昼休憩

僕たち職員の昼食の選択肢は

■10階の職員食堂
■地下一階の一般食堂
■売店
■弁当持参
■食べない

となる.

僕は,いつもは10階職員食堂に向かい,食事後は9階の図書館でまったり過ごす・・・
というコースだ.
今日は,職員食堂の定食メニューがイマイチだったので

久々に

■地下一階の一般食堂

へ行くことにした.

380円のラーメンがうまいと有名(←?)の食堂だ.
月→金にかけて,どんどんスープが濃くなり,一週間でも様々な味が味わえる!
(月曜日には半透明のスープも,金曜には面が見えなくなるほど濁る)
うまいのでいいだろう!

で,たまたま行ったら.
今日は,看板娘(←?)の最後の出勤日だったらしい!

「最後の最後にきたね!」

って言われた!
そういえば以前,廊下ですれ違っときに,「また行きますね~」て声かけて久しく経つ・・・
(↑いい加減男)

この女の子は,冬場でも生足にサンダルで頑張っている元気な子だ!

で,
この度10月の出産に備えて,今日退職するらしい・・・

僕らには残念ながら,職場復帰はしないとのこと.

お母さん業に専念するのだろう!

(まさか他に就職?
カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!)

何にせよ,元気な赤ちゃんを産んでくださいな!

オメデトー!!
( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました