スポンサーリンク

長芋明太子パスタ

Weblog


今日,どうしても出さなければならない課題がある.

なぜ,どうしても出さなければならないか・・・

それは・・・

僕が提案した勉強会だからサ
ガックシorz...

僕の課題は

■パーキンソン病
■固有感覚

について簡潔にまとめる事.
といっても,ネットや教科書からの引用でよいのだが・・・

昨日の夜はビールを飲んでいたので,気が向かわず.
朝に早起きをして,課題を行なう事にしようと決意し布団に入った.

■午前2時アラーム
→起床
→爆睡

■午前3時アラーム
→起床
→爆睡

■午前4時アラーム
→起床
→午前4時半アラームに変更
→爆睡

■午前4時半アラーム
→起床
→外に缶コーヒーを買いに外出
→覚醒

んで,やっとのことで資料をまとめた.

所要時間30分

・・・

煩わしい事せずに,夜のうちにやっておけば良かった.
さて,うまく説明できるだろうか・・・

---------

無事,仕事も勉強会も終えて,向かった先は

まるた屋

可愛い後輩2人とともに,乾杯!

今日は,以前食べられなかった

■長芋明太子パスタ

を食べた.
イカに見えたが,実は長芋のスライスでシャリシャリした食感が新鮮だった.

長芋と明太ってもの結構合うもんだね.

ビール二杯頂き,いろいろと喋って満足!

スポンサーリンク

参考

まるた屋

コメント

  1. meguko より:

    Unknown

    言い出しっぺですか~。そりゃあ意地でもやらなきゃいけませんね~
    けどちゃんとやっちゃうとこはさすがですね~
    私も頑張ります

  2. kazz より:

    意地維持ですよ!
    あいや~
    ちゃんとやれていたかどうかは・・・?です.

    お互いに頑張りましょう!
    Blogの更新も(笑)!

  3. 六宮 星 より:

    まるた屋
    「和牛ホルモン炒め」一目惚れです!!!
    うまそうっす~っっっ!!!
    あとは「美人串」いっとかないけんでないですかねぇ。
    近所においしいお店があっていいですね★

  4. kazz より:

    >六宮 星さん
    仕事の帰りにいけるんです!
    ウフッ!

    また、案内します!

タイトルとURLをコピーしました