スポンサーリンク

スタジオ

今日は久しぶりのスタジオ予約!

19~21時!
(atスタジオ アースソニック)

シメの練習&忘年会だ!

長らくGreat Seal of the Territory(グレシル)
として活動してきたけども、ボーカルの御方が不在
ベースはギターを持って活躍中

遺されたドラムとギター(僕)は臥薪嘗胆を重ね
ベースにマーブルのミワさん参加萌え
ボーカルにアースソニックの 歌婆 歌姫ジョージに参加での活動となった。

女性の社会参加を促す為に男2人、女2人となったワケだが
鼻の下が伸びたのは言うまでもない。

しかしまた、音的には筋肉ムキムキで爆音ドラムの伸さんのトミー・リードラミングにドッシリとしたミワさんのベースがガッチリ組合わさったことは、米子中のバンドマンに知れ渡り、日本海新聞の記事にとり上げられそうになるほど衝撃を与えるものだった。

今年を音楽的に振返ると、マーブルキッズが復活ライブをしたことが何よりも嬉しいのだけども、僕自身もこういった状態で数年ぶりに2回のステージを踏めたことは嬉しいな。

しかも、ベースはマーブルのミワさんなわけで、(*´∀`*)モエーとなることは必至であって、ギターとか演奏とかどうでもよくなってしまったな。
来年は改めたい。

そして
器材が盗まれて、中古屋さんに陳列してあることも、寂しいながら特筆すべきことかな。

ま、それぐらいかな(爆)

来年のバンド活動は、あらかた予定が立っている。

■作曲
■レコーディング
■アルバム作成2枚
■中国地方と東北をまわるツアー
■米子公会堂ワンマンライブ
■紅白歌合戦参加

ま、それぐらいかな(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました