スポンサーリンク

オオトルォ

「赤ベコ(寿司屋)」からメールが来た!

「本日、"本鮪 大トロ"を仕入れました。霜降りの大変上質な大トロです。口の中でとろけるおいしさをぜひご賞味下さい。にぎり1カン 350円・刺身 1600円です。なお会員様には厚切りでサービスさせていただきます。ご来店お待ち致しております。」

なんてことっ!

しかし,今日はもう夕飯用意してあるし・・・
よりによって豚ロースだよ・・・

「赤ベコ」には行けないや・・・

なんて思いながらカルテ入力をしていたのだが・・・

「あぁ,向こうから赤ベコが呼んでいる・・・」

そんな気がして・・・やっちゃいましたよ!

■持ち帰り

しかも,注文は!!

■大トロ2貫
※寿司の個数は「貫」(:かん)と数えるんだよ.

2貫のみの持ち帰りである!!
つまり一皿分!!

ごめんよ「赤ベコ」!

でも,快く引き受けてくれた上に鉄火巻きサービスも!

徒歩で帰りだったので,寿司が偏らないように持ち運ぶのに苦労したけど,頂きますた!

( ゜Д゜)オオオオトルォ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました